インテリアに風水をちょっと取り入れて


今よりももっと良い生活ができたらと思ってしまいます。
だからこそ、インテリアに風水を取り入れると良いと思うのです。
ちょっと取り入れてみるというくらいの気持ちのほうが気楽に取り入れられるので、楽しみながらできるでしょう。
まずは、今の部屋の状況を見てみます。
やらないほうが良いことをやっていないかを確かめて、まずいことをやっていればそこを変えるところから始めると間違い探しのようで入りやすいでしょう。
当たり前のようにやっていることが、実は運気を下げるということもあるので気を付けなくてはなりません。
自然とやっていたことが、運気を下げると知って急いで直したことがあります。
確かに、直す前よりは運気が下がっていないとは思います。
もう一つ、やっておきたいことは掃除です。
運気は、きれい好きということですので、家の中が汚いと良い運気が逃げてしまいます。
正直、掃除は苦手です。
しかし、運気を上げるためにもちょこちょことやるようにしました。
まとめてやろうとすると大変ですが、気になった時にちょこちょことやっていくと大変じゃなくなります。
何事も一度にやるのは大変です。
風水をインテリアに取り入れるときもちょっとずつ取り入れていきましょう。
http://www.mlab.ne.jp/interior/fusui_lesson/