ダイエットに成功した私もさらに綺麗になりたい

私は、ちょっと大変だったのですがダイエットを頑張りました。
一年間のロングスパンで頑張ってコツコツと体重を減らし、お腹周りの脂肪を燃やしたりしました。
そのような事を続けてだいぶきれいになり、男性の方からもアプローチされるようになりました。
そのこと自体はうれしいのですが、私のコンプレックスは、まだ解消されていませんでした。
二の腕がまだプヨプヨとしているからです。
全体的にスレンダーになったとは思っているのですが、なぜかわかりませんが、いつまでも脂肪がついたままでした。
ダイエットの最中に上腕三頭筋のトレーニングをしたのですが、あまり効果が見られませんでした。
そのため、色々考えた結果、コンプレックスを克服するためにも脂肪吸引をすることにしました。
口コミ情報をいろいろ見た結果、私が行う事にしたのは、切らないタイプの脂肪吸引です。
口コミでも人気の高かった脂肪溶解注射を行う事にしました。
これにした理由は、ダウンタイムがかなり短いのですが、それなのに効果が高い事です。
周囲に違和感を与えることなく徐々に二の腕の脂肪を減らしていきました。
おかげで今では、自分のコンプレックスを解消して、素敵な男性とお付き合いしています。
http://ninoude-shiboukyuin.com/