北摂の貸店舗ならとよなかハートパレットおすすめ

大阪の北摂エリアで貸店舗を募集している物件を探しているという方にお勧めの施設がありますよ。
その施設というのは、関西電力グループである関西不動産関連の商業施設です。
その名前は、「とよなかハートパレット」といいます。
とよなかハートパレットがあるのは、大阪府豊中市岡上の町です。
最寄駅は、阪急宝塚線の「豊中駅」となります。
駅からは徒歩でたったの4分ほどですから、近くて便利ですよ。
出店するにはまさに最適の場所にある物件だと思いますね。
とよなかハートパレットには既に、大手のフィットネスクラブや、学習塾や、コンビニエンスストアなどの施設が入っています。
健康づくりや子育て支援のための公共施設である「豊中市すこやかプラザ」も併設されていますので、お子様連れのお客さんの集客も期待できると思いますよ。
そのような客層をターゲットにしているショップにはおすすめの貸店舗かもしれませんね。
このとよなかハートパレットで募集中のテナントの条件は、飲食、物販、サービス系となっています。
店舗の改装にかかる費用などは内装工事はテナント様負担となりますが、
駐車場や、駐輪場や、公共トイレや、エレベーターなどの共用施設も整っていますし、
商売を始めるには最適な物件だと思います。