イオンで魅力的なキャンペーンを発見!

仕事帰りに、珍しく妻から頼まれた買い物をイオンでしてきました。
その時に目に留まったのが、合同パワフル1000というプレゼントキャンペーンでした。
インパクトのある「合同パワフル1000」という文字に興味を持ち、そのキャンペーン内容を確認してみますと、私の直感どおり、いやそれ以上の太っ腹な企画だったのです。
イオンのスーパーマーケットが合同で行うこのキャンペーンに当選しますと、なんと5000円分のイオン商品券がプレゼントされるというのです。
当選数のその数は、キャンペーン名にかけた1000名様にも上るということで、これは当選の期待が出来ます。
しかし、すぐにある不安がよぎりました。
私は、こうした運が本当に無い人なのです。
ただし説明を読み勧めてみますと、一筋の光明が見えてきました。
一人で何口も応募が可能とのことなのです。
対象商品の購入を含む形で1500円以上のお買い上げレシートで一口申し込め、条件をクリアしたレシートの枚数分だけ申し込むことができるのです。
買い物先のメインとしてイオンを利用している我が家にとって、これは大変有利な条件です。
ちなみに対象商品は、日々我が家で口にするものばかりという事なので、この点でも無理な買い物をせず、自然と応募条件をクリアできるので、今回のキャンペーンには、力を入れて参加したいと思っています。